« びっしり! | メイン | 川のそばで »

2017年10月12日 (木)

上棟式

上棟式


保育園のご近所の上棟式に参加させてもらいました!ほとんど経験のない子どもたち。「何であんなに高いところ上っとると?」など興味津々。

いざ始まると上を見上げて次々に落ちてくるお餅に大興奮!必死にひろっていましたよ。

いつまでも「面白かったねー」「またしたいねー」と話していました。

お餅やお菓子はちいさいおうちのみんなで分けました !



これからもお散歩の途中に工事のトラックやクレーン車が動く所、大工さんがお仕事する所をみながら、おうちが出来上がるのを楽しみにしていきます。



お誘いいただきありがとうございました❗

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/534581/34087425

上棟式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿