その他 Feed

2016年10月 3日 (月)

救命講習

救命講習 消防署の方に来ていただき救命講習をしました。
赤ちゃんの人形に興味津々でした。

地鎮祭

地鎮祭 乳児棟及び多目的スペース建築が決まり、今日は地鎮祭でした。神主さんのお祓いを真剣に見ていた子どもたち。神主さんが頭を下げると子どもたちも頭を下げ、柏手をうつと子どもたちもパンパンと手をたたき参加していました。これからの工事の安全、子どもたちが健やかに育つように、ちいさいおうちのますますの発展などお祈りしました。

2016年1月 1日 (金)

2016年

2016年 今年もたくさん遊びましょう!

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します
素晴らしい一年になりますように
    平成27年 元旦

2014年11月26日 (水)

発見

発見 これは…??恐竜の足跡?
足の大きさを比べてみたよ!

続きを読む »

2014年3月25日 (火)

久しぶりに

久しぶりに 近くのお寺へお掃除に行きました。

たくさんの落ち葉をたっぷり拾って、草もたくさん抜いて、きれいになってきたと喜んでいたらまた葉っぱが散ってくるー

2014年3月11日 (火)

新幹線

新幹線


やった〜!新幹線 見れたよ

2014年1月10日 (金)

お正月

お正月

保育園もお正月

2013年12月26日 (木)

来年は…午年!

来年は…午年!

今年も卒園児のおじいちゃんが、干支のマスコットを作ってくださいました。子どもたちひとりひとりに、手作りのマスコット。毎年ありがとうございます

2013年2月22日 (金)

突然・・・

突然・・・
お散歩の帰りにばったり!!

みんなはびっくり!!